2018-01-01から1年間の記事一覧

オノモンゼキ

こんにちは。 オノモンゼキをご存知ですか?時代の街道なんだけど土台だけがいいです。 したいです。 というのは何故わかるかって言うと土台の石が黒いんです。 この黒い岩玄武岩って言いまして火山活動によってできるようがんですね。 これが玄武岩でその上…

イソクジ

こんにちは。 イソクジについて話します。 セージなんですね。 それも父がというのは提供ってのはクリスチャンたちが10にあげられることだからですね。 いいですかその1行伝2章で協会が誕生して次に急遽が起こるまでの間に救われた信者を総称して教会時代の…

小房観音

こんにちは。 小房観音に行ってきました。 と思ってます。 私前でめちゃくちゃうまい気に戻ったりしてます。 ちょっと伸びる本音お風呂上がりになんかな。 ってめっちゃ開くやなんですか。 きららめっちゃ取りたくなるんですよ。 私を本当に行っちゃダメだか…

オオサカコウショウジベツイン

こんばんは。 オオサカコウショウジベツインを知っていますか?上げるフィラデルフィアにある教会はペンシルバニアのウィリアムペンという人が建てた収納そして作った街のネーミングも昔のギリシャ語から兄弟相手名前持ってきてフェラデルフェアって呼んだと…

引摂寺

この名前の住人勝五郎土佐女房師走の風が冷たいちょうど今自分であります。 今朝も早くから女房は何妙法蓮華経何妙法蓮華経お題目弟子である勝五郎話から魚を仕入れましてこれをふりふりつまり棒手振りというのを生業としておりました。 この所あきないに行…

運正寺

学生さんとして既にも働いて経験がある人たちよりも技術がや知識があって入ってくるしょじょいないわけですから会社入ってから会社の中のいろんな作業とかを教えていくつの大前提なんでしょですからあのもちろん特殊な技術ってものが要求されるショックであ…

エルマーホイラー

皆さんはエルマーホイラーが書いた大胆になる方法というのを知っていますか?ボイラーによると逆に考えさせて下さいとかちょっと相談してみますと言われた時はお客が逃げていったという可能性が高いと考えていいです。 ということはそう言われた後は売り側と…

赤ちゃんの爪

先程私の赤ちゃんの爪をパートナーに切ってもらったのですが普段は赤ちゃんは暴れてしまって爪を切ることはできません。 そのためチャンスは赤ちゃんがミルクを飲んでいる時でミルクを飲んでる時は赤ちゃんは静かになります。 その時にさりげなく赤ちゃんの…

赤ちゃんの生態

赤ちゃんの生態

ほうれん草

先日スーパーでほうれん草がなんと一袋を100円で売られていました。これはかなり安いと思って二袋買ってきました。この激安のほうれん草で作ったのは私も大好きなほうれん草の胡麻和えです。私のほうれん草の胡麻和えはちょっと甘めに作ってあるのでお子様で…

虫が大好き

私は小さい時虫が大好きでした。かなりの虫嫌いとなった今は考えられませんが小さい時はカエルをよく捕まえてきて家の中に入れて一緒にテレビを見たりベッドまで持って行ったりしました。当然母には叱られましたが今となってはいい思い出です。私の地元は田…

炭水化物抜きダイエット

私の妹は炭水化物抜きダイエットをしています。この間待ち合わせした際もお昼はどこで食べるかという話になりうどん屋さんを提案すると炭水化物ダイエット中だからうどんは食べられないと言われてしまいました。結局和食屋さんに行き一緒に定食を頼みました…

さんま不漁

サンマの不漁が続いているようですそのため値段が高騰する恐れがあるそうですがやっぱりさんまって秋の時期になるととても食べたくなりますし本当に香ばしくて美味しい食べ物ですよね漁獲量が減っている理由は不明ですが以前テレビでは台湾や中国の船が日本…

イラン核合意

アメリカのトランプ大統領の支度が時々分からなくなることことがあります例えばイランへの経済制裁ですイランとの核合意からアメリカは離脱した経済制裁を復活させましたこれによってイランの経済がより一層不安定化しているそうですその怒りの矛先は米政府…