北伝仏教

おはようございます。

北伝仏教って何でしょうか。

に追い込まれてくるんです。

それ言え今霊的覚醒のために投資をするってその準備を始めることです。

今からそれは祈りを積み上げ御言葉を学びそして学んだことを実践していくということです。

祈り学び実践です。

それがクリスチャンとして希望に投資をするということです。

それは日本に必ず良い時代が来る日本に必ず霊的覚醒が起こるということを前提に今動き始めるということです。

地価が暴落している今買ってもしょうがないと人々が言ってる中でエレミアが土地を買ったように人々が日本人の心は変わらない連動してもも難しいと言ってる真ん中でそうではない必ず日本に覚醒が来ると信じて動いていくこれが希望に対する投資であります。

実は震災の直後にキャベツタイムで長い間良い放送された一人の姉妹が家庭の状況やご自分の人生プランの中で生死での奉仕<br />