九条西光寺

こんにちは。

九条西光寺をご存知ですか?ね家族と共に生活する友人がいる今日も一日平凡だけれども生きることができたそのことの恵みに目が行くそして状況が変わってもあなたと共にいると言われるイエス様の約束は変わらないそのことに目が行った時にここに命の水があったこれは私たち自身が経験することでありません。

か自分とハガルとがここでオーバーラップしてきますね。

涙で目が曇り見えなくなっていたその糸が見えたんです。

そして彼らは生き延びたんです。

そして最後の20節による施設神が少年と共におられたので彼は成長し荒野に住んで弓を射るものとなったこうして彼はファランの荒野に住み着いた彼の母はエジプトの国から彼のために妻を迎えた髪が少年と共にいたんですか実はヤコブと共におられた神はヨセフと共におられた先に行くと出てきますよ。

漱石でここでは神はイシュマエルと共<br />