円妙寺

こんにちは。

円妙寺をご存知ですか?すから祝福を表す比喩的表現と神の怒りを表す表現と二つの流れがあるということです。

この盃ということがにはこの文脈ではイエス様はこの杯を取り除けてください。

って押しちゃった時にはどっちの杯のこと言ってんの 怒りの盃だよねと祝福の杯を述べてください。

なんて言うはずないもんだり怒りの盃だということが分かるじゃあどういういかになのかある方はこれは十字架の死を前にした肉体の死の靴これが杯じゃないかと言います。

私はそうは思わないなぜそう思わないかと言うと神の御子が10時間に着くことはいつ神様が計画されたのアダムとエバが罪を犯した後で計画したの蟻はイエス様誕生した後でそうだこの子は十字架につけようって決められたのいつ決まったの天地が作られる前から決まってんの電池が作られる前が詰まり神様はアダムを作る前から人類は<br />