海恵寺

こんにちは。

海恵寺をご存知です?勝手に言ってんじゃないし民衆は主演の中にハレルヤせえへんというのがあるんです。

それが113点から118点で彼らが唱えてるのはそのクライマックスになる最後の118円の25節から26節です。

がこういう箇所を読んでいると私たち異邦人のクリスチャンがイエスを信じてようやく聖書を読み出したよちよち歩きの段階ではなくてこの時代のユダヤ人達はよく聖書を暗唱し忙しい状況でふさわしい言葉を引用することができたってことがわかります。

これはもういっかいます。

詩編118編25から26節の引用なんです。

それを漏洩してるわけです。

これは晴れる屋周辺と言いまして飯屋をオフィシャルに公式に迎える時の子変なんです。

だから人々がシュロの葉っぱを振るそしてこの詩篇118篇を唱えるということはイエスをメシアとして迎えてるということです。

八木文はねならば<br />