観現寺

こんにちは。

観現寺を聞いたことがありますか?まった場所ですよ。

人類はアダムからスタートしたじゃん大洪水でほらばされての後その一家があららて山で再び開始するんだけどその子供達は再び人類の歴史が始まった先祖たちの家に帰還してここから人類の新しい歴史をスタートしようとしてるんです。

つまりこれは神様が人類に新しいチャンスを与えてください。

そして人類はそのチャンスを活かして家に広がり神を讃えるものとなっていくこれが人類の責務です。

神様は私たちに新しいチャンスを与えてくださる方です。

この中に神様から新しいチャンスを与えられなかったかたは一人もいません。

でなければ私たちは今日ここにいないからです。

髪を知らない間の私たちの生活髪を知ってからも神に背を向けたこと神様毎回毎回新しいチャンスを私たちに与えてください。

私たちが神に喜ばれる生活ができるようにし<br />