慶性院

こんにちは。

慶性院をご存知ですか?られやり直しがきくんで永遠に主人の所有物になるんじゃないんです。

私たちも同じことです。

トロがさっき言ったようにとの前に立って耳に斬りを通されてそこに打ち付けられる景色があるんです。

これは自由意志の奴隷になるという道です。

本ですね。

ぇ彼は自由になったんです。

しかし家族への愛主人への愛の家に飛ぶ家の柱の所に建つんです。

そして耳を切りでどうされるんです。

このボイスで自由意志の奴隷という言葉を頻繁に使ってるのがパウロです。

ローマ人に手紙一生の施設彼の代表的な所感でこう言っています。

一緒に見ましょう。

はい神クイーンのために選び分けられ人として召されたキリストイエスの下僕パウロここで言ってる下僕ということが日本語ではこうとしか訳しようがないきっとね芳賀いう感じがするこれはギリシャ語では流動して今年船で牛<br />