オノモンゼキ

こんにちは。

オノモンゼキをご存知ですか?時代の街道なんだけど土台だけがいいです。

したいです。

というのは何故わかるかって言うと土台の石が黒いんです。

この黒い岩玄武岩って言いまして火山活動によってできるようがんですね。

これが玄武岩でその上に紀元4世紀の白い石の街道が乗っかってるんです。

これは白色石灰石っています。

ほとんど大理石に近いようなイメージです。

で土台が苦労して上に紀元4世紀の白い色の石の街道が立ってるこの白石ってのは南の方ユダヤ地方から運んで来ないとない子ですから相当金をかけてこれを作ったってのが分かりますか移動の希望は長さ約20 M 真横もそれに似たようなもんです。

2階建です。

あまり 音に骨組みが出てきてるのでこの街道を再建しようという動きがずいぶん前からあります。

これ再建しようと思ったらできるんだってちゃんと柱が嫉妬出てきてるんだけ<br />