御影堂

こんにちは。

御影堂って聞いたことありますか?じゃない家畜に至るまで全ての初子が殺されたんです。

しかも人間の場合はパロの初子からフォレオの初子あるいは投獄されてる物の売り後に至るまで全部裁かれたんです。

神様にとっては地位や身分は関係ありません。

パロだから免れるということはないんです。

この人は貧しいから免れるということもないんです。

神様の目には全ての人が同じです。

そして神は罪を持って髪を指定して生きている人をそのままでは受け入れることができないんです。

やがて厳粛な事実です。

が人々は神を裁きを行うを形として体験するようになります。

だからエジプト中に激しい泣き叫びは怒ったんです。

つまり男の子はいない家でも家畜の王様が死んだんです。

だからこの被害を免れる家はエジプト11件もなかったんです。

そのことが起こって真夜中にエジプト10が起き上がったこれすご<br />