運正寺

学生さんとして既にも働いて経験がある人たちよりも技術がや知識があって入ってくるしょじょいないわけですから会社入ってから会社の中のいろんな作業とかを教えていくつの大前提なんでしょですからあのもちろん特殊な技術ってものが要求されるショックであればね最初からある程度高いスキルとの必要でしょうけれども今はね高いスキルを持った人っていっぱいいるんですよ。

だからこそで誠実な人であってなおかつ高いスキルを持ってる人というものが本当は選ばれていくわけです。

計算の問題をもう少し掘り下げるとしたら計算に問題があるとしたらでしょそれは吃音ではないっていうことその以外のところは先程話してたように計算が人として約束をちゃんと守れるかどうか吃音という人と話をする時には天多少こう不具合があることもあるけどそれ以外に書くことはできるわけですよね。

それ以外に誰かに何かを伝えるという色々な手段があるわけです。

誰が真面目に勉強するとかこの分野において自分は他の人よりも負けないというものを持ってるとかでそういったものは何もなくて自分の弱点っていうのみんなあるわけですよ。

<br />