小房観音

こんにちは。

小房観音に行ってきました。

と思ってます。

私前でめちゃくちゃうまい気に戻ったりしてます。

ちょっと伸びる本音お風呂上がりになんかな。

ってめっちゃ開くやなんですか。

きららめっちゃ取りたくなるんですよ。

私を本当に行っちゃダメだからあまりやらないほうがいいと思うんです。

けど私はたまにとります。

な感じで割と毛穴めちゃめちゃ目立つわけじゃない人間なんです。

けどこれは多分ねこれがすごい効果してると思うんです。

けど毛穴をほじくった後にハトムギをふりかけてこの保冷剤の肌にブチ当てます。

と白よしろよって感じでめっちゃ縁あってもこうするとなんかね。

あんまり目立たないって聞いたので私はずっとはいすごい花って意外と冷たいなって感じないよこれもなんかな。

んか団子鼻解消にもつながるらしくて冷やすのめっちゃ楽しいので割とヒヤヒヤしてます。

はいこんな感<br />