赤ちゃんの生態

私には3ヶ月の赤ちゃんがいますが赤ちゃんはミルクを飲みながらうんちをしています。大人で考えるとすごいことですがうちの赤ちゃんはほぼ毎回ミルクを飲みながらうんちをしていると思います。赤ちゃんには便秘になってしまう子もいるようですがうちの赤ちゃんは便秘になったことがいまだかつて一度もありません。毎日快便で一日に10回以上する時もあります。赤ちゃんはおしっこもよく出ておむつは本当に頻繁に変えないといけないのですが先日私の膝の上におしっこが漏れてしまいました。私はズボンもパンツも濡れてしまったのですごくびっくりしましたが赤ちゃんなので怒ることもできず洗面台で着替えました。服を汚してしまったことなんて小学生以来ですが何個もあるような気がして怖いです。

クリアネオ どこで買える