オオサカコウショウジベツイン

こんばんは。

オオサカコウショウジベツインを知っていますか?上げるフィラデルフィアにある教会はペンシルバニアのウィリアムペンという人が建てた収納そして作った街のネーミングも昔のギリシャ語から兄弟相手名前持ってきてフェラデルフェアって呼んだというこの事実よりも遥か昔からある街なんです。

小アジアにあるフィラデルフィアという街の境界について今日は学ぶわけです。

さ今日のアウトラインです。

もう一緒に選んでください。

フィラデルフィアにある境界3章7節から13節いつものように五つの項目があります。

1番目宛先二番目松さん3番目出席4番目症例5番目約束でこの協会に関してはこれ5項目の中で出てこないものがあります。

はいじゃあこれでメッセージ終わりましょうその通りなんです。

が抱いを予習してきてる方が多いですね。

この頃ねその通りです。

だからあの出てこないものがあるそれでもね壱角フレー<br />